お知らせ

DX認定を取得しました

 この度、当社は、経済産業省が定める DX認定制度に基づき、「DX 認定事業者」の認定を2023年8月1日付で取得いたしました。

 DX認定制度は、「情報処理の促進に関する法律」に基づく認定制度です。デジタル技術による社会変革を踏まえて経営者に求められる対応をまとめた「デジタルガバナンス・コード」の基本的事項に対応し、DX 推進の準備が整っていると認められる企業を国が認定します。

 経済産業省「DX認定制度」:https://www.meti.go.jp/policy/it_policy/investment/dx-nintei/dx-nintei.html

 当社のDX推進に関する取り組みについて、「デジタルガバナンス・コード」に準拠したものとして認定基準を満たしていること、ならびにステークホルダーへの情報開示が適切に行われていることが評価され、このたびの認定取得にいたりました。
 当社は、昨今のIT・デジタル技術革新による社会環境の変化の中で、お客様の立場で考えるということをより一層意識し、多様化するニーズや変化していく課題に対し、常にプロフェッショナルであり続け、最善のご提案をするべく事業を推進します。

 当社のDX推進の取り組み:https://www.nav-assist.co.jp/company/dx/

 「IT/ICTを通じて、お客様に価値を提供する」という基本理念のもと、絶え間ないサービス向上に努め、お客様の業務における各種デジタル化とIT人材育成を支援し続けます。

トップへ戻る