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点呼+業務前自動点呼対応

点呼+が業務前自動点呼制度における
機器認定を取得しました

点呼+デスクトップ版
点呼+ロボット版 Kebbi

業務前自動点呼を行うメリット

管理者の負担軽減

管理者の負担軽減

  • 早朝、深夜の常駐を削減
  • 点呼の記録作業を自動化
  • 正常時は管理者不要※

※非常時は各社状況に応じて対応を行う

安全性の向上

安全性の向上

  • バイタルデータで体調変化を正確に把握
  • 映像記録で不正を防止
  • 正確な記録で監査対策も◎
人手不足対策

人手不足対策

  • 管理者の配置人数を削減
  • シフト調整や残業の負担を軽減
  • 少人数でも安定した運行管理が実現

こんなお悩みありませんか?

早朝や深夜の点呼対応に苦労している

ドライバーへの指導・監督が負担

点呼記録簿の作成、管理に時間がかかる

管理が行き届かず、不適切な点呼が発生している

拠点ごとに安全管理の基準に差がある

監査対策に不安がある

記録のミス・不備が散見される

点呼+が選ばれる理由

理由1

信頼と実績の証

実証実験採用・自動点呼機器認定第一号

国土交通省が行った「業務前自動点呼の実証実験」にてナブアシストのロボット点呼「Tenko de Unibo」を使用!
自動点呼機器認定、第一号を取得◎

信頼と実績の証

理由2

あらゆる業種・規模に対応

汎用性と拡張性を追求した機能が充実◎

点呼機能に加え、安全指導支援機能でより高度な安全管理を実現。
さらに、点呼順番の自由設定や点呼予定・状況の一覧表示機能により、計画的な点呼とリアルタイムな状況把握を実現。旅客・貨物など、多様な運用ニーズに対応可能です。

あらゆる業種・規模に対応

理由3

導入実績No.1

豊富な導入実績で安心!

2025年度2月期調査で三冠を達成!
1拠点から複数拠点まで、規模問わずご利用されています◎

導入実績No.1

まずはお気軽にお問い合わせください

導入実績

自動点呼機器、点呼ロボットの導入実績でNo.1の評価を
いただき、多くのお客様からご支持いただいております。

導入実績No.1

点呼+ご利用の流れ


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